2017年2月28日火曜日

2月26日(日)幼児ジュニアサッカーフェスティバル

天気にも恵まれ怪我もなく無事に、終える事ができました。

子どもたちの頑張る姿、保護者の方々の支えによって運営できたことに、深く感謝申し上げます。

今回小学生の部は「優勝・準優勝」という結果を残す形で進めました。

成績をつけることでサッカーに対する意識が高まっている子どもたちも沢山いたことだと思います。

ただ、「結果」が第一ではなく、「内容」ドリブル、パス、シュート、チームワーク、最後までボールを追いかけるプレー、挨拶、水筒をチームでまとめて置く・・・
など沢山の成長を感じとることが出来たかと思います。

今年度、早いもので残り一ヶ月となりました。
この大会で感じたことを今後に活かしてほしいと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

⭐6年生のみんなにとっては、小学校生活最後の大会でした。
一生懸命にグランドを走りまわってましたね。残り僅かで卒業です。
最後まで練習を休むことなく各自次の目標に向かって頑張って下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿