2016年12月15日木曜日

サッカーフェスティバル

12月11日(日)幼児、小学生 サッカーフェスティバルにご参加頂きありがとうございました。

今回の試合を通して、ドリブル、トラップ、パス、シュートなどの課題!挨拶、返事、整理整頓などの課題!様々なことが発見できました。

子どもたちも、この経験で様々なことに気付いたことだと思います。
良かった点、悪かった点を自分自身で考え、今後に活かしてほしいと思います。

また指導員一同、子どもたちの成長の為、元気よく楽しく指導していきたいと思っております。

次回、2月か3月開催予定です。
その時は、今回より少しでも成長した姿を見せていきたいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿