2016年12月24日土曜日

クリスマス スクール

12月23日24日クリスマススクールに参加してくれてありがとうございました♪
今回で学んだ事、挨拶、返事、整理整頓、機敏な行動、チームワークなど様々な事を意識して二日間過ごしました。それを今日から早速行動に活かしてほしいと思います。
きっと普段の学校生活、サッカーやクロス体育の練習にも変化が表れる事でしょう。
今後に期待したいです。

保護者の方々にはクリスマスプレゼントとして、写真をラインにて贈ります。一人一人アルバム作成にとても時間かかる為、届くのに時間差がありますのでご理解お願いします。
今年中に送信します。
ラインをされてない方は、パソコンメールでも大丈夫です。担当までアドレスをご連絡して下さい。

本当に二日間ありがとうございました🎶
中津組は今年は全ての練習が終わっています。
よい年をお過ごし下さい。

宇佐組はもうしばらくよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿